KPOPオタクが一周まわってジャニーズにハマったわけ

 

 

 

 

みなさん こんにちは、

らうこです。

 

今の時期やらなきゃいけないことは沢山あるのに突然ブログを書きたくなり、初めて見ました。

いつ飽きるか分かりませんが、まあ暇な時とかに覗いて見てくださいや。

 

 

 

さあさあブログ一発目!

何を書こうかな〜って考えてたんだけど、今回のお題はこれにしました。

 

 

 

 

 

 

「KPOPオタクが一周まわってジャニーズにハマったわけ」

 

 

 

パチパチパチ 👏🏻 

(拍手お願いしますね)

 

 

 

 

 

自分が1番驚いてるんだけど、絶対ジャニーズにハマらないって去年まで言ってたのよ、わたくし。

そんなこと言ってたくせに、まあ〜❗(クソデカボイス)まんまとハマりまして。

そりゃあもう崖からすっ転ぶようにザザーってハマったわけよ(例えが下手くそなのは置いておいて)

 

きっかけはというと、元々某韓国初日本版オーディション番組に去年ガチハマリしまして。

そこから私の推しがデビューして、その子のために本命の推しを差し置いて、ファンサイトやなんやら色々作ってサポートしていたんです。

その推しの所属しているグループが朝の情報番組に生出演!っていうから見てたんですわ。

そしたらTGCの映像も流れて、(あ、ジャニーズの子たちがランウェイ歩いてる)くらいにしか思ってなかったんですけど、突然すごく好みの顔の子のインタビュー映像が流れて…

 

 

 

 

(誰だこの子は?!?!?!)

 

 

 

って心の中で大騒ぎ

衝撃が走りましたよ。

 

オタク情報サーチ能力高いからすぐ調べてさ。そしたら今年デビューしたSnow Manのセンターを務めるラウールじゃありませんか。

 

元々KPOPオタクする前にジャニーズオタクをやってたから今回のお題を「KPOPオタクが一周まわってジャニーズにハマったわけ」にしたんだけど、ラウールは私がジャニオタ辞めてから入所した子だから存在を知らなくて。

 

もうそこからその(オーディション番組でデビューした)推しそっちのけでSnow Manを調べだして… 

仲良しのジャニオタの友達にすぐ連絡したよね。

そのあとすぐジャニショに駆け込んで気づいたら生写真買ってファンクラブ入ってたという…。

 

もちろんジャニーズに対して熱を入れて?ガチ追いする訳じゃなく、ただあくまでも茶の間のオタクというモットーを掲げてるので、現場に行くことは多分ないけど (多分ね!多分)

 

本命の推しは軍隊、オーディション番組でデビューした推しのファンミーティングは全滅して心が萎えてた私の心に潤いを与えてくれたラウール… 

 

まあこんな感じで!これが私のジャニーズオタク出戻りのきっかけなんですが。

 

次は私のオタク経歴について語ろうかな。

 

それでは、今回はこのへんで。

 

 

らうこ